プラチナゲームズのTwitterアカウントが意味深な画像を投稿!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プラチナゲームズの日本語・英語Twitterアカウントが、意味深な画像を投稿したことで話題になっています。

投稿された画像の中央には、プラチナゲームズの神谷英樹さんが写っています。
(右上の1時~2時の位置には別の男性の姿も)

右下にはNintendo Switch本体があり、左のモニターにはプラチナゲームズのロゴと共に「1:01 10月1日(火)」という時刻と日付を表した数字を確認できます。

モニターに表示された数字はすべて101と読み取ることができ、「『The Wonderful 101』のことを示唆しているのはないか?」と推測するユーザーが多くいるようです。

また、横に置いてあるSwitch本体も意味深であり、「これは発売されるプラットフォームである。」と推測する人もいます。

さらに付け加えると神谷さんの着ているTシャツは赤色で、同タイトルの主人公ワンダ・レッドのイメージカラーと一致してます。

これまでも、何度か『The Wonderful 101』のSwitch登場が示唆・言及されたことがあります。
古くは2017年のころで、2018年のインタビューでは『The Wonderful 101』をSwitchで出したいと言及されてます。(ここここ

今回の件については、現時点で正式な発表等は一切なく、数字は『The Wonderful 101』と無関係であったり、Switch本体はただ置いてあるだけということもありえますが、上記を踏まえるとSwitch版の発売を示唆している可能性は十分にありそうです。

経由:Nintendo Soup

スポンサーリンク