マリオがデザインされた消印が6月28日に登場! 全国の中央郵便局などで押印サービスが行われます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<必ず最後まで読んでください>

以前も紹介しましたが、グリーティング切手「スーパーマリオ」が2017年6月28日(水)に全国の郵便局で発行されます。
こちらについては、ニンテンドートピックス郵便局公式サイトを見て頂くのが分かりやすいです。

さらに、スーパーマリオがデザインされた消印が6月28日(水)限定で登場します。
全国の中央郵便局などで、押印サービスが行われるとのことです。

ニンテンドートピックスによれば6月28日(水)限定ということなので、記念に残しておきたい方は要チェックかもしれませんね。


© 2017 Nintendo

詳しくは、郵便局公式サイトからご確認ください。

<備考>
郵便局のサイトの説明が分かりにくいのですが、押印サービスは事前に申し込みが必要で、申し込み期限があるとのこと。
お申込期限が2017(平成29)年6月14日(水)となっています。
ということは、今からだと駄目なのでしょうか・・・。残念です。

なお、グリーティング切手「スーパーマリオ」は2,000万枚(200万シート)限定なので購入を考えている方は早めに購入したほうが良いでしょう。

スポンサーリンク