当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Forever EntertainmentがNintendo Switch等でリリースされるいくつかのゲームを発表し、トレーラーを公開!


パブリッシャーのForever Entertainmentが、Nintendo Switch等でリリースされるいくつかのゲームを発表し、トレーラーを公開しました。

発表されたタイトルは下記の6タイトルです。
いずれもリリース日は決まっていません。

Hollow 2

Shakhter-Oneには何が隠されていますか?
狂気と悲しみ以外の何がそこに見いだされるのですか?
まもなく、あなたはもう一度船を探索することができます!
Hollow 2はまもなく登場です!

The Mansion

ビクトリア朝の大邸宅に入り、謎を解きなさい!
周囲を探索し、暗い物語を解明するための重要な要素を見つけます。
革新的なステレオメトリック技術の助けを借りて、2019年にMansionが登場します!

Rise Eterna

美しい2Dグラフィックを備えた古典的な日本のRPGに触発された戦術的なゲームです。
豊かな物語を探検し、英雄のチームを編成し、戦闘であなたにとっての敵を倒してください!

Shimmering Lagoon

Shimmering Lagoonは、平和な農場であなたの人生を生きるビデオゲームです!
あなたの周辺をデザインし、野菜を集めて釣りに行くのを楽しみましょう。
すべてをリアルタイムで体験できます!

Sparkle 4

シャドーボイドに入り、人生の創造者になる。
人生の遊び場で進化論を学び、探索し、成長する。
Sparkle 4はすぐに来ます!

Plague in us

世界は、未知の病気によってゆっくりと侵食され、都市全体を虐殺し、人々をThe Plagueに奉仕するための武器に変えています。
彼らのランクに参加し、あなたの頭の中でこの声の背後にあるものを発見してください。
RPG要素と豊かなストーリーを備えた2Dシミュレーションゲームです。
Plague in usは間もなく公開予定です。

経由:Nintendo Everything

ゼノブレイド2 黄金の国イーラ - Switch
任天堂 (2018-09-21)
売り上げランキング: 238