Nintendo Switch用ソフト『カーズ3 勝利への道』の新しいトレイラーが公開!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年7月20日に発売されるPS4&Nintendo Switch用ソフト『カーズ3 勝利への道』の新しいトレイラーが公開されました。

以下、リリースより

『カーズ3 勝利への道』は、2017年7月15日公開予定のディズニー/ピクサー最新作『カーズ/クロスロード』で展開する、とあるレース終了後の話を舞台にしたアクション/レースゲームです。
 本作でプレイヤーは、シリーズでお馴染みの懐かしいキャラクターや新たなキャラクターが満載のハイスピードカーレースを体感することができます。複数のゲームモードや分割画面でのマルチプレイを通じてレーシングスタイルや技術を習得。勝利のために必要なものは単にスピードだけではないことを証明し、真のチャンピオンを目指しましょう!

本日は、気になる実際のゲームプレイ内容を収録したゲームプレイトレーラーをお届けいたします。多彩なゲームモードに加え、4 人でのオフラインマルチプレイの模様とあわせ、楽しさ溢れるフィールド、魅力的なキャラクターの映像をお楽しみください。

カーズ3 勝利への道で楽しめる6種類のゲームモードを紹介!

◆レース
ベーシックなレースモード。頼れるのは、自らのドライビングスキルだけ。二輪走行やバック走行、スタントアクションをしてターボゲージを溜めて、ライバルたちを一気に追い抜こう!

◆バトル・レース
レースモードに、ランダムで使用できる複数の武器が現れるモード。ライバルたちをスピンさせるオイル・トラップやラピッド・ファイア、威力抜群のミサイルや追跡ロケットを戦略的に使用して、ライバルたちに打ち勝とう!

◆スタント・ショーケース
ゴールした順位を競うのではなく、空中でのエアートリックといったスタントアクションの得点を競うモード。バルーンを壊したり、エアートリックの組み合わせ次第で高い得点を獲得できる。高くジャンプをして、高得点のエアートリックをきめよう!

◆テイクダウン
制限時間内に、武器を使ってできる限り敵を壊してそのスコアを競う、爽快感あふれるモード。タイミングよく武器を使って、目の前を走る敵を破壊し、高得点を狙おう!

◆ベスト・ラップ・チャレンジ
自身のベストタイムのゴーストと競うモード。究極のドライビングテクニックをマスターして、自己ベストの更新を目指そう!

◆プレイグラウンド
一定の広さのあるフィールドで自由に遊べるモード。ミニゲームに挑戦してもよし、自由に散歩をするのもよし、スタントアクションやテクニックの練習もじっくりできる。自由気ままにお気に入りのキャラクターで遊ぼう!それぞれのモードを一定レベルまでクリアすると、強いライバルたちとのボス戦もアンロックされる!他にも、達成するとバッチがもらえるスキルチェック表や、お気に入りのサーキットとゲームモードを組み合わせて作れるオリジナルのカップシリーズ、映画に登場する『ダイナコ』『ラスティーズ』『ガスプリン』『シャイニーワックス』といったスポンサーに分かれて友達と戦える『スポンサー付きチームプレイ』など、やりこみ甲斐と遊び方は盛りだくさん!スキルを磨き、経験を積んで、究極のレーサーを目指そう!

『カーズ3 勝利への道』は、2017年7月20日発売予定です。
劇場版映画『カーズ/クロスロード』と連動したストーリーになっているので、映画を見た後にぜひゲーム版もプレイしてみてください。

情報源:ファミ通.com

Amazonで予約

Nintendo Switch版

カーズ3 勝利への道
カーズ3 勝利への道

PS4版

カーズ3 勝利への道
カーズ3 勝利への道