『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の大ボリュームな開発者インタビュー(後編)がファミ通.comに掲載されています。
昨日はインタビュー前編も公開されています。
まだ見てない方は、まず前編から読んでください。
なお、インタビューにはネタバレが含まれているため、プレイ中の方はご注意ください。
クリア後に見るのがオススメです。
▼『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』全員で遊び、全員で作る。開発環境すら“オープンエア”にした、常識を越えた作品作りに迫る開発者インタビュー【前編】
▼『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』祠の解法は3つ以上!? DLC&新作も聞く、アタリマエを超えた驚異の作品作りに迫る開発者インタビュー【後編】
インタビューでは、ダウンロードコンテンツについても言及されていました。
2017年3月末時点で頑張って制作中とのことです。
DLCは2017年夏と2017年末に2回に分けて配信予定です。
ゲームを遊びつつ、配信を楽しみに待ちましょう。
【ニンテンドースイッチ版】
【Switch用追加コンテンツ】 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド エキスパンション・パス|オンラインコード版
【Wii U版】
【Wii U用追加コンテンツ】 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド エキスパンション・パス|オンラインコード版