Nintendo Switch用ソフト『Vostok Inc.』が2017年12月7日から配信開始!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Nintendo Switch用ソフト『Vostok Inc.』が、2017年12月7日から配信開始となりました。
販売価格は1,599円(税込)です。

本作は、経営シミュレーションとシューティング要素がミックスされたゲームです。
プレイヤーはヴォストック社に新たに迎えられたCEOとなり、起業家のイロハを学びながらムーラを稼ぐ旅に出ます。
国内ではPS4とPS Vita版が今年10月に配信されましたが、Switch版も遅れて登場ということになりました。

以下、任天堂公式サイトより本作の概要です。

ヴォストック社へようこそ!!
安定、高潔、横柄、強欲!それがヴォストック社のモットーです!!

豊かな暮らしと繁栄は、あなたの手腕にかかっている!!

『Vostok Inc.』はヴォストック社を銀河系… いや、全宇宙一リッチかつグレートな会社へと成長させる、カジュアルにしてハードコア、ハードコアにしてカジュアルな経営シミュレーションシューティングゲームです。

あなたはヴォストック社に新たに迎えられたCEO。
案内役のゴールドマンに起業家スピリッツを学んだら、あらゆる関係者を巻き込んだり、ご機嫌をとったりアレコレしながらムーラを稼ぎまくる旅に出よう!!

入植した惑星で、採掘したり建造したりの大忙し!!
最初は宇宙船で敵をやっつけながらムーラを稼いでいきましょう。そして然るべき頃合いをみて一気に攻勢をかけるため惑星へ降り立ちあれこれ準備をしてください。

この宇宙ではムーラを稼いだもん勝ち!!
敵を倒して、惑星を探索して、資源を集めてはムーラを稼ぎ、人材を集めたり、宇宙船を改造したり、兵器を鍛え上げたり、ミニゲームに挑戦したり。手段を選んでる暇なんてないのです!!

とにかく宇宙一のリッチな会社を目指しましょう!!

カスタマイズ可能なシンセサウンドも心地よい当タイトルをぜひお楽しみください。

紹介映像もあります。

スポンサーリンク