『中毒パズル レベルス+』の配信日が2017年7月13日に決定! 紹介動画も公開!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Nintendo Switchで発売される『中毒パズル レベルス+』の配信日が2017年7月13日に決定しました。
販売価格は700円(税込)となります。

本作は、iOS/Android向けに配信されているアプリで、Nintendo Switchにも移植されることが決定しました。
Switch版ではTVモード、テーブルモード、携帯モードに対応していて、いつでも何処でも中毒性のあるパズルを楽しむことができます。

以下、任天堂公式サイトより。

『レベルス+』は、何度も挑戦したくなる中毒性を秘めたパズルゲーム。

ルールはとてもかんたん。おなじ色・数字のパネルをくっつけると、パネルがレベルアップ!

青パネルはあなたの味方。レベルアップで強くなります。
赤パネルはあなたをジャマする敵。青パネルをそだてて、倒しましょう。
黄パネルはお宝。レベルアップで価値が上がります。

1ゲームの中で、どれだけたくさんのお宝をゲットできるか? それがこのゲームの目的です。

時間制限も無く、オートセーブ搭載でいつでも中断が可能なので、あなたのペースでハイスコアを目指してください。
かんたんそうにみえて、ちょっと頭をつかう。ゲームがニガテな人にも、歯ごたえを求める人にもオススメできる新感覚パズルゲームです。

紹介映像も公開されています。

スポンサーリンク