Nintendo Switch版『TROLL AND I』の海外発売日が2017年8月15日に決定!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PS4&XboxOne&PCではすでに発売済みの『TROLL AND I』ですが、遅れて発売予定だったNintendo Switch版の海外発売日が2017年8月15日に決定しました。
発売日決定トレーラーも公開されています。

『TROLL AND I』は、青年オットーとトロールが活躍するアクションアドベンチャーです。
二人はそれぞれ特徴が異なり、どちらかにしかできないアクションもあります。
二人の力で危険を切り抜け、未知なる森を探索していくことになります。

以下、Steamの商品ページより。

このゲームについて
大自然の広がる北の僻地に暮らすオットーは、住み慣れた我が家との別れを余儀なくされる。よその土地からハンターたちが現れ、故郷の村が荒らされてしまったのだ。命からがら逃げ出したオットーは、その逃避行のさなか、ハンターたちが探していた獲物にばったり出会う。それは、森の奥に住むといわれる不思議な生き物だった… こうして、トロルとオットーの危険に満ちた冒険が幕を開ける。

思いがけず友人となった彼らは、1人と1匹で旅に出る。それは、危険な敵だらけの土地を行く危険な旅。森で生まれ育ったトロルとオットーは、生まれながらのスキルを駆使して道を切り開かねばならない。時には姿を隠し、時には戦略を立て、時には戦って、故郷へと続く道を進め。森には未知なるものがあふれている… チームワークが生き残りの鍵をにぎる。

Nintendo Switch版『TROLL AND I』の発売日は2017年8月15日で、販売価格は$29.99となります。
なお、国内発売については未定です。

スポンサーリンク