Switch版『SteamWorld Dig 2』の紹介映像が公開!配信日は2017年11月23日!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Nintendo Switch用ソフト『SteamWorld Dig 2』の紹介映像が公開されました。

本作は、2013年に発売された2Dアクションゲーム『Steam World Dig』の続編になります。

主人公は、採掘スチームボットの「ドロシー」です。
行方不明になってしまった 前作の主人公「ラスティ」を探しため、地底の旅に出ます。
ツルハシ片手に地底を掘り進め、鉱山に隠された秘密を解き明かしていきましょう。

スチームボットがツルハシで道を切り開く、地底大冒険掘削アクション!
「スチームワールドディグ2」は、 スチームボットの「ドロシー」が、 ツルハシ片手に、地底で大冒険活劇を繰り広げる、地底掘削アクションです。
今作の主人公「ドロシー」は、行方不明になってしまった、 前作の主人公「ラスティ」を探し、地底の旅に出ます。

スチームボットであるドロシーは、 地底に隠された「ステーション」で機能を強化することが出来るようになり、 今まで行けなかった場所に行けたり、壊せなかった硬い岩を壊せるようになります。
ここ最近、スチームボットの世界では、不思議な地震が頻発しています。
ドロシーは果たして行方不明のラスティを見つけることが出来るのでしょうか?
そして、日に日に強くなっている頻発地震の震源とは…?
ドロシーと相棒(?)のフェンと一緒に、地底を探検し、すべてのナゾを解き明かしましょう!

Nintendo Switch版『SteamWorld Dig 2』の配信日は、2017年11月23日が予定されています。
販売価格は2,000円(税込)となります。

フライハイワークスの公式サイトも更新されたので、合わせてチェックしてみてください。
http://flyhighworks.heteml.jp/games/swd2/

スポンサーリンク