『R-TYPE FINAL2』のクラウドファンディング1ヵ月の追加実施が10月1日より開始されることが発表に!

スポンサーリンク

『R-TYPE FINAL2』のクラウドファンディング1ヵ月の追加実施が、2019年10月1日より開始されることがグランゼーラから発表になりました。
実施期間は、2019年10月1日~11月1日午後10時が予定されています。

最初のKickstarterキャンペーンは6月4日から開始されて、6月11日に終了し、最終的に8,051人のバッカーから¥98,863,825を集ることに成功しました。

今回のクラウドファンディングは1回目の募集期間が短かったことにより、「気づいたときには受付が終了していた」「リワードが欲しかった」「クレジットカードの準備が間に合わなかった」とのご意見をたくさんの方からもらったことで実施が決定しており、1か月間限定で行われるものとなります。

■クラウドファンディング追加募集のご案内

平素より「R-TYPE FINAL 2」を応援いただいておりますこと、この場を借りて深く御礼申し上げます。
また、2019年6月にkickstarterにて実施させていただきましたクラウドファンディングでは、多数の皆様のご支援により、目標金額を達成することができましたこと、重ねて御礼申し上げます。

6月に実施いたしましたクラウドファンディングにおきましては、弊社都合により実施期間が非常に短かったこと、また弊社からの告知が不十分であったことにより、期間終了後に「気づいたときには実施期間が終了していた」とのご意見を多くの方々から頂戴しておりました。
これらのお問い合わせに対して今まで対応ができていなかったこと、並びに最初のクラウドファンディングの実施期間を十分に確保することができていなかったことをお詫び申し上げます。

つきましては、10月1日から30日の1か月間、追加のご支援を募集させていただくことといたしました。 追加ご支援の受付の実施までにかなりの時間を要してしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後とも「R-TYPE FINAL 2」への皆様のご支援・ご協力いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

より詳しい詳細については、プレスリリースをチェックしてみてください。

『R-TYPE FINAL2』クラウドファンディング1ヵ月の追加実施が10/1より開始! 現状の1億円から上積みされるストレッチゴールはどこまで伸びる!?
プロジェクトサイトはこちら