7月10日(月) 18:00~から「Amazon PrimeDay」が開催!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年7月10日(月) 18:00~7月11日(火)23:59までの期間、通販サイトAmazonで「Amazon PrimeDay(プライムデー)」が開催されます。

Amazonプライムデーとは?

「Amazon PrimeDay」とは、Amazonプライム会員のみが利用できる年に一度のビッグセールのことです。
2015年から開始され、2017年で三回目の開催となりました。

今回の「Amazon PrimeDay」は、世界13ヶ国での同時開催となります。
さらに、これまではセール期間が24時間でしたが、今回は30時間に拡大されています。

Switchの販売は?

注目なのは、「PrimeDay中にNintendo Switch本体が販売されるのか?」ということでしょうね。
ここ最近AmazonではNintendo Switch本体の大規模な復活は行われていません。
その為、PrimeDay中の復活を期待する声が多く上がっているようです。
※ちなみに前回Amazonで大量復活があったのは6月28日です。

ただ、現時点でNintendoSwitch本体が(日本の)PrimeDay中に販売されるという情報は一切ありません。

PrimeDay期間中に販売される可能性は0ではありませんが、それ以外の日に販売される可能性もあるので現時点では何ともいえないでしょう。
注目しておくといいかも?くらいな感じですね。
(Amazonでいつ販売されるかは誰にも分からないので、そのことを頭に入れておきましょう)

もし何か情報があった場合、更新したいと思います。

注意事項

「Amazon PrimeDay」向けの商品は一般会員の方は購入できません。
Amazonプライム会員のみが購入できるので注意してください。

なお、「Amazon PrimeDay」にはAmazonプライムの30日間無料体験中の方も参加することができます。