当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

PS4&Xbox One&Switch&PC用ソフト『Ponpu』が海外発売時期が2020年6月に決定!「ボンバーマン」に影響を受けたペースの速いアクションゲーム

スポンサーリンク


PS4&Xbox One&Nintendo Switch&PC用ソフト『Ponpu』の海外発売時期が、2020年6月に決定したことがパブリッシャーのZordix PublishingとデベロッパーのPurple Tree Studioから発表されました。

本作は、『ボンバーマン』から影響を受けたペースの速いアクションゲームです。
タマゴ爆弾を投げたり、そらせたりして楽しんでください。
最大4人のプレイヤーで様々なモードを楽しむことができます。

以下、Steamの商品紹介ページから本作の概要です。

ハチャメチャなマルチプレイヤー対応のこのパーティーゲームで、タマゴを割りまくろう!昔からおなじみのゲームプレイに新たな (ちょっとイカれた) システムを組み合わせ、Ponpu がこれまで見たこともない最高のアートで登場!すべてがこの1本にぎゅっと詰まっているぞ!
宇宙における伝説のクリエイターの後継者 Duck-God として、兄弟姉妹や友人たちと一緒に世界を破壊から救い出す戦いに乗り出そう!
世界を救出した後は、マルチプレイヤーモードでハチャメチャに暴れまくろう。最大4人で様々な (ちょっとイカれた) モードが楽しめるぞ。

ボムス・オン!

主な特長:

おなじみのコンセプトに新しい概念を追加

数々のボスたちが待ち受ける壮大なキャンペーンモード

最大 4 人でプレイ可能、3 種類の (ちょっとイカれた) ゲームモードで大暴れ:
チームデスマッチ – 最後まで生き残った Ponpu が勝者だ!
コインチェイス – タイムアップ前に誰よりも多くのコインを集めろ!ドラゴンスタイルでゴー!
カラーファイト – 街を赤に染め上げろ!(またはお気に入りの色でもOK)

史上最高にクールなタマゴ武器がぎっしり詰まっているぞ!

経由:Gematsu