臨時休業となっていたポケモンセンターヒロシマが8月18日より通常営業再開へ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポケモンセンターヒロシマに勤務する従業員が新型コロナに感染していることが判明したことに伴い、8月16日(日)より臨時休業となっていたポケモンセンターヒロシマですが、店内の消毒清掃作業および、安全の確認ができたため、2020年8月18日(火)より通常営業を再開すると株式会社ポケモンが発表しました。

営業の再開にあたっては、引き続き、お客様ならびに従業員の健康と安全確保のため、保健所や関係各所と連携し、従業員に対しては、就業前の検温、マスクの着用、アルコール消毒液による手指消毒等、予防策の徹底を図っていくとのことです。

以下、ポケモンセンター スタッフボイスより。

ポケモンセンターヒロシマ 営業再開のお知らせ

投稿日:2020年8月17日(月)

いつも、ポケモンセンターヒロシマにお越しいただき、ありがとうございます。

ポケモンセンターヒロシマに勤務する従業員1名が、新型コロナウイルス(COVID-19)に感染していることが判明し、所轄保健所の指導の下、8月16日(日)より臨時休業を行っておりましたが、店内の消毒清掃作業および、安全の確認ができたため、明日、8月18日(火)より、通常営業を再開いたします。

なお、濃厚接触者と特定された従業員2名と、所轄保健所に推奨された従業員25名のPCR検査の結果は陰性でした。

営業の再開にあたっては、引き続き、お客様ならびに従業員の健康と安全確保のため、保健所や関係各所と連携し、従業員に対しては、就業前の検温、マスクの着用、アルコール消毒液による手指消毒等、予防策の徹底を図ってまいります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする