ポケモンセンターヒロシマに勤務する従業員が新型コロナに感染していることが判明したことに伴い、8月16日(日)より臨時休業となることが発表に!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポケモンセンターヒロシマに勤務する従業員が新型コロナに感染していることが判明したことに伴い、8月16日(日)より当面の間、同店が臨時休業となることが株式会社ポケモンから発表されました。
再開する際は、店頭および「ポケモンセンタースタッフボイス」でお知らせするとのことです。

以下、ポケモンセンター スタッフボイスより。

【重要】ポケモンセンターヒロシマ 臨時休業のお知らせ

投稿日:2020年8月15日(土)

いつも、ポケモンセンターヒロシマにお越しいただき、ありがとうございます。

8月15日に、ポケモンセンターヒロシマに勤務する従業員1名が、新型コロナウイルス(COVID-19)に感染していることが判明いたしました。

詳細はこちらをご確認ください。

つきましては、所轄保健所の指導の下、8月16日から当面の間、臨時休業とさせていただきます。

再開する際は、店頭および「ポケモンセンタースタッフボイス」でお知らせします。

臨時休業に伴い、8月16日に開催予定のポケモンカードゲーム「リザードンHR争奪戦」は中止とさせていただきます。

引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止のために、保健所ならびに関係各所と連携し、従業員に対しては、就業前の検温、マスクの着用、アルコール消毒液での手指消毒等の予防策の徹底を図ってまいります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする