パズルゲーム『ピクセルラインDX』の配信日が2017年8月24日に決定!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レイニーフロッグから発売されるNintendo Switch向けのパズルゲーム『ピクセルラインDX』の配信日が2017年8月24日に決定しました。
販売価格は1,500円(税込)です。

本作は、数字を繋げて遊ぶパズルゲームです。
Joy-Conで遊ぶことはもちろん、タッチ操作にも対応しています。
テレビモード/テーブルモードなどにも対応していて、いつでも何処でも好きなプレイスタイルでパズルを楽しむことができます。


「ストーリーモード」では、撮影した物が「ピクセル」に変換してしまうカメラを持つ教授と一緒に、パズルを解きながら、冒険の旅が楽しめます。
合計100個のパズルを収録されています。
各パズルをクリアすると、各チャプターごとにユニークなイラストを見ることができます。

「パズルモード」では、スポーツ・ペット・乗り物・おもちゃなど、お題にそったパズルパックを自由に、どの順番でも楽しむことができます。
10個以上のパック(各パックには20個のパズル)を収録、合計200個以上のパズルが遊べます。

また、今後無料アップデートも予定されていて、新しいパズルパックが配信される予定です。

(C)2009-2017 Score Studios LLC. All rights reserved.
Licensed to and published Rainy Frog LLC.

スポンサーリンク