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PS4&Xbox One&Switch版『Paradox Error』が海外向けとして2021年6月9日に発売決定!

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香港の独立開発社/出版社であるeastasiasoftが、PS4&Xbox One&Nintendo Switch版『Paradox Error』を海外向けとして2021年6月9日に発売することを「eastasiasoft Showcase」でアナウンスしました。
価格はUS$/€ 4.99に設定されています。

本作は、ミニマルでモノクロのクールなピクセルアートスタイルを特徴とする、スクロール型のプラットフォームアクションゲームです。

以下、Microsoft Storeから本作の概要です。

刻々と変化するデジタル世界のグリッチに適応し、克服してください!

『Paradox Error』は、スクロール型のプラットフォームアクションのシュールな進化型であり、ミニマルなモノクロのプレゼンテーションと、「4番目の壁」を乗り越える自己認識的なデザインの複合体です。グリッチは意図をもって統合されており、プレイヤーはあたかもそれがゲームとステージの一部であるかのように、死を回避したり、バグをトリガーに新しいエリアを開いたり、UI要素から飛び出したりすることができます。タイトル画面のメインメニューはリスポーンポイントとして機能し、カーソルは時には敵として、またある時には役立つガイドにもなります。グラフィックエラーによって画面の一部が不明瞭になることがあり、プレイヤーのキャラクターは死ぬと爆発してばらばらのピクセルになります。

生き残るためには、画面のどの部分に到達できるか、どのピクセルに触れることができるか、どのピクセルが単なる背景アートであるかをすばやく特定する必要があります。ゲームプレイ中に突然別の視点に移行したり、進めていくためにはグリッチが発生したオブジェクトに対するアクションが必要になったりします。柔軟に適応してください。『Paradox Error』本質的に絶えず変化し続ける環境パズルであり、最終的なゴールに到達するには、繰り返し死に、失敗から学びながら、新たな試みを繰り返していく必要があるでしょう。難易度は明らかにハードコアですが、繰り返しプレイを前提とした十分にフェアなデザインになっています。これは試行錯誤の練習であり、やり遂げようとする意志それ自体が、あなたの報酬になります。

本製品は日本語をサポートしていません

【主な特徴】
■グリッチと、予測不可能なデジタル世界を巡る大冒険!
■ゲームプレイの仕組みと視点の変化に適応しよう!
■生き残る方法を学ぶためには、試して、死んで、また再挑戦!
■ミニマルなモノクロのクールなピクセルアートスタイル!
■UI要素とゲームを壊すバグを活用しよう!

情報源:eastasiasoft

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