本日23時から、日本一ソフトウェアの新作タイトルを“直接“紹介する動画が公開

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日2018年1月18日 23時から、日本一ソフトウェアの新作タイトルを“直接“紹介する動画が公開されます。
『あなたの四騎姫教導譚』『シルバー2425』の最新PV、2018年夏までに発売予定の新作コンシューマータイトルを、新川社長が“直接”お届けする番組になるとのことです。

年始に公開されたインサイドのインタビューでは、日本一ソフトウェアの新川社長が「皆様のご支援のおかげでニンテンドースイッチ版のみで累計20万本が見えてまいり、期待の新ハードに対して幸先の良いスタートを切ることができました。 本年はPS4とNintendo Switchを主軸として新規IPおよび続編タイトルを積極的にコンシューマー市場にて展開してまいります。」と述べて、2018年もSwitchのサポートを続けていくことを明言していたので、『四騎姫』以外にもSwitch向けのタイトルが発表される可能性があります。

23時からの放送となるので、興味のある方はチェックしてみてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク