当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

『Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット』はヤマダ電機ではWeb抽選販売のみの受付に!店頭予約はなし

スポンサーリンク


3月7日から予約受付が開始される『Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット』について、ヤマダ電機ではWeb抽選販売のみの受付になるということが発表されました。
予約はオンラインのみとなり、ヤマダ店舗での予約受付は行れません。

予約受付は3月7日(土) 10:00から開始となりますが、受付期間が2日時間と短いので注意してください。
抽選は受取店舗に関係なく実施されるので、受け取りやすい店舗をご指定下さい。(ゲーム取扱店舗限定)

【スケジュール】
■抽選販売お申込方法:抽選販売お申込受付フォームよりお手続き下さい。
■応募期間:2020年3月7日(土) 10:00から3月8日(日) 23:59まで
■当選発表:抽選の上、ご当選の方へはnoreply@tpgaw.jpよりメールにて3月16日中にお知らせいたします。あらかじめ「tpgaw.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
■当選者販売期間:2020年3月20日(金)~3月31日(火)まで
お申込み時に指定した受け取り希望店舗にご来店いただき、 店頭レジにて商品代金をお支払いください。
上記期間中にご購入いただけなかった場合は、キャンセル扱いとさせていだきます。

【注意事項】
・「あつまれ どうぶつの森セット」の抽選販売お申し込みは、プレゼントではありません。
「あつまれ どうぶつの森セット」が買えるようになる抽選となっています。
・抽選のお申込みはお1人様1回限りとさせていただきます。重複のお申込みは、予告なく無効とさせていただいております。抽選のお申込み訂正による再応募については、最後に入力された情報にてエントリーとさせていただきます。
・ご購入の際、お申し込み時のお名前・お電話番号をお申し出いただき、ご本人様確認ができる書類のご提示をお願いいたします。
・エントリー時にご指定いただいた店舗以外では受け取りできません。
・当選の権利を他の方へ譲渡することはできません。
・ご本人様のお申込み・お受け取りのみ対応させていただいております。
・応募後から当選者発表までの間に、メールアドレスの変更や削除をした場合は応募・当選の対象外となります。
・抽選は受取店舗に関係なく実施いたしますので、受け取りやすい店舗をご指定下さい。

【詳細はコチラ】
https://www.yamada-denki.jp/contact/switchset.html

本体の販売情報は下記ページにて更新していくので、ぜひチェックお願いします。

『Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット』の予約開始情報!
『Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット』発売日時点までの抽選販売情報!