当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【更新】Joshin Webで4月24日 16:59までの期間に『あつまれ どうぶつの森セット』と『Switch Lite ターコイズ』の抽選販売受付が実施中!

スポンサーリンク

Joshin Webで、2020年4月24日 16:59までの期間に『Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット』と『Nintendo Switch Lite ターコイズ』の抽選販売受付が実施中です。

「どうぶつの森セット」は一時受付休止となってましたが、4月21日より再開されてます。

【更新】
「どうぶつの森セット」の抽選販売は、2回目の休止となりました。
再開時期は未定です。

なお、既に申込みが完了した方は抽選対象となり、抽選受付が再開された後の分と合わせて、 抽選を実施するとのこと。


現在も『Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット』や『Nintendo Switch Lite』は品薄状態にあり、通販では入荷があっても一瞬で完売してしまいます。
なかなか購入できないという人は、確率は低いかもしれませんがこうした抽選販売も狙ってみてください。

■応募期間:4月24日(金)16:59まで
■当選発表:4月27日(月)夕方より
■購入期限:4月30日(木)23:59まで

なお、ジョーシンアプリにて実施の抽選販売とは別扱いになりますので、Joshin webとジョーシンアプリ、両方の抽選販売に参加することは可能です。

【Joshin Web】
あつまれ どうぶつの森セット 抽選販売
ターコイズ 抽選販売

先日紹介したように、4月21日 朝10:00よりビックカメラ.comアキバ☆ソフマップでも抽選販売の受付中です。
こちらの締め切りは、4月23日(木)17:59まで。