当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

イトーヨーカドー ネット通販にて3月20日 10:00から『Nintendo Switch どうぶつの森セット』が販売決定!

イトーヨーカドー ネット通販にて、2020年3月20日 10:00から『Nintendo Switch どうぶつの森セット』が販売されることが決定しました。
サイト上の販売開始日に「2020年03月20日 10:00」と記載されていることから、この時間に販売されるものと思われます。

発売日の販売となるため、当日中に入手することは難しいでしょうが、それでも良いという方は購入にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

【イトーヨーカドー ネット通販】
Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

【注意】
●確実に3月20日 10:00から販売されるわけではありません。販売予定日・販売時間が変更になることもあるので注意してください。別の商品ではありますが、(記憶が確かなら)時間が変更になった例が実際にあります……。
●予告通りの販売となる場合、在庫は長く持たないと思います。おそらく1分とかで完売するでしょう。
●少しでも早く購入するために、事前にログインしておくのがオススメです。