Nintendo Switch用ソフト『ナナミと一緒に学ぼ!English 上達のコツ 理論編』が2018年11月1日から配信開始!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Nintendo Switch用ソフト『ナナミと一緒に学ぼ!English 上達のコツ 理論編』が、2018年11月1日から配信開始となりました。
販売価格は2,800円(税込)です。

本作は、ヒロインの女の子「ナナミ」と一緒に、Switchで簡単に英語が学べる英語学習ソフトです。
ゲーム機ならではの簡単操作で学習できるのが特徴で、ニンテンドー3DSなどでも展開されている人気シリーズになっています。

概要

英語の実力を上げるには 英文法の学習が効果的!
TOEIC®TEST対策にも英文法を復習することは、スコアアップに直結する重要な学習法です。
本作は英文法を基礎から22段階のステップアップ形式で、無理なく自分の実力にあわせて学習できます。
中学生から大学入試、社会人レベルまで幅広い層の英語力上達のコツを収録しました。

■文法学習
英語を学ぶ上で必要な英文法を基礎から22ステップで学習
基本となる文型から分詞、関係代名詞などの長文読解にも必要な項目まで、自分の実力に合わせて1STEPずつ実力を上げていきましょう。
出題される日本語文章になるように、英単語を順番に並べていきましょう。選択する英単語には、間違いやすい単語も紛れています。
ヒント機能も搭載しているので、難しい問題はヒントを確認しながら進めよう。

■弱点克服
間違えた問題のみの出題や正解率ごとの出題が可能
自分の苦手な問題を確認することも可能です。 また、間違えた問題のみを学習できるので、ケアレスミス対策にもつながります。 繰り返し苦手分野を学習することで、文法力を身に付けましょう。

■問題閲覧
文法を確認しよう
一度正解した問題は、問題閲覧モードで確認できます。
問題ごとに出題回数、正解率が確認でき、英文音声の確認ができます。

■単語学習
英語力アップに直結する重要単語&熟語を学習
「単語閲覧」では、順番に単語の意味と発音を学習できます。順番を並び替えたり、英単語または意味を非表示にして確認することもできます。
「選択問題」は、英単語の意味を4択問題で回答します。間違えた問題は、「単語閲覧」で確認しましょう。
「入力問題」は、発音された英単語のスペルを入力します。ヒント機能で、英単語の意味やスペルのヒントを表示します。


■ナナミをあなた好みに仕立てて、楽しく学習しよう!
問題の達成率を上げていくと、ナナミの様々なコスチュームや髪形を入手することができます。
獲得したコスチュームと髪型は自由に組み合わせることができ、あなた好みのナナミを作り上げることができます。

公式サイトもあるので、合わせて情報チェックしてみてください。
ナナミと一緒に学ぼ!English 上達のコツ 理論編 配信ページ
ナナミと一緒に学ぼ!English 上達のコツ 理論編 公式サイト

©2018 media5 corporation.

スポンサーリンク