国内版『メガドライブ ミニ (仮称)』には1シリーズ1タイトルのみの収録を予定している。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日2月25日より、国内版『メガドライブ ミニ (仮称)』の収録タイトルを決める国民投票が開催されています。

これは国内版『メガドライブ ミニ』(仮称)に収録される3つのシリーズのタイトルを、Twitterアンケートと公式サイトでの投票数の合計で決めるという企画になっていて、得票数が多い3タイトルのみが収録される予定です。

セガの公式Twitterによると、国内版『メガドライブ ミニ (仮称)』には1シリーズ1タイトルのみの収録を予定しているとのことです。

つまり、「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」シリーズであれば、その中から1タイトルしか収録されないことを意味します。
今回のアンケート対象ソフトは『ソニック・ザ・ヘッジホッグ1 or 2』なので、このどちらかが収録されて、それ以外のヘッジホッグシリーズは収録されないということです。
(予定です)

ただし、「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」シリーズで1タイトルなのか、それとも「ソニック」シリーズすべて含めて1タイトルなのかは明らかにされていません。

なお、今回のアンケートは収録タイトルの一部に関するアンケートとなっているとのことです。
他の収録タイトルは、今後発表されていくはずです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク