『カオスコード』で知られるF K Digitalが2020年3月31日以降、 あらゆる新タイトルの開発を中止することを発表!

スポンサーリンク

『カオスコード』や『疾風のうさぎ丸』の開発元として知られるゲームメーカーF K Digitalが、2020年3月31日以降、 あらゆる新タイトルの開発を中止することを発表しました。
中止の理由は「諸事情」としていて、先月発表されたばかりの『カオスコード NEXT』についても、開発の中止を決定したとのこと。

以下、F K Digitalの発表文より。

F K Digital Pty. Ltd. – 「重要なお知らせ」

関係者およびプレイヤーの皆様

平素より弊社をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
弊社の開発したゲームを皆様に楽しくプレイして頂けておりましたら、誠に幸甚に存じます。

度重なる検討の結果、諸事情により F K Digital は2020年3月31日以降、あらゆる新タイトルの開発を中止する決定を致しましたことをご報告申し上げます(既存タイトルは影響ございません)。

また、先月発表させて頂きましたばかりとなります「カオスコード NEXT」につきましても、開発の中止を決定いたしました。関係者の皆様、リリースをお待ち頂いておりましたプレイヤーの皆様には、多大なるご迷惑をおかけ致しますこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

少々お休みを頂くことになりますが、また皆様にお目にかかることができますよう努力して参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。