CERO審査(審査中のものを含む)をはじめとする業務が5月7日より再開へ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月に発表された政府の新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言を受け、CERO審査(審査中のものを含む)をはじめとする全ての業務が2020年4月8日より5月6日まで休止となることが特定非営利活動法人コンピュータエンターテインメントレーティング機構から発表されました。

本日5月4日、緊急事態宣言の延長が発表されましたが、これに伴いCEROの業務休止期間は延長されることなく、5月7日から再開するとのことです。

以下、特定非営利活動法人コンピュータエンターテインメントレーティング機構 公式サイトより。

業務再開のお知らせ

2020-05-04

本機構では、政府の新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言、東京都知事による外出自粛要請を受けて臨時休業をいたしておりましたが、職員や審査員の感染予防策を強化したうえで、5月7日より業務を再開いたします。休業期間中は、会員をはじめ関係の皆さまには多大なご心配とご負担をおかけしましたことをお詫びいたします。
業務時間につきましては、オフピーク通勤を行うため、当面の間午前10時から午後4時までとさせていただきます。なお、現在本機構では、早期にテレワークを導入するための準備を進めております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする