Nintendo Switch版『Axiom Verge』の国内配信日が2017年10月5日に決定!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Nintendo Switch版『Axiom Verge』の国内配信日が2017年10月5日に決定しました。
Switch向けのeショップからダウンロード可能で、販売価格は1,999円(税込)となります。

本作は、ファミコン時代のゲームを彷彿とさせるメトロイドヴァニアスタイルの2Dアクションアドベンチャーです。
『魂斗羅』のようなゲームから影響を受けています。

国内ではダウンロード配信のみとなりますが、海外ではパッケージ版も発売されています。

以下、本作の概要と紹介映像です。

生命。死後の生命。現実。仮想。夢。悪夢。境界線はきわどい。

これこそキミが何十年も待ちかねていたアクションアドベンチャーだ。実験室で事故に遭遇したはずの科学者が、なぜか神秘的なエイリアン世界の只中で目覚めた。これはどこか遠くの惑星? 遥かな未来? はたまた複雑なシミュレーションゲーム?

大規模な迷宮世界の奥底を探索、その秘密を学び、その中におけるキミの役割を明らかにしよう。
ユニークな特徴や能力を持つたくさんの武器、アイテム、そしてアビリティを発見しよう。見つけ出すにはキミの知恵を駆使する必要があるぞ。
古代戦争の降下物である奇怪なバイオメカノイド構造体、そして自分自身の精神の暗部と戦う。

最後に、バグ技を使って敵を破壊し、環境の中のパズルを解きながら、ゲーム自体を壊してしまおう!
生命。死後の生命。現実。仮想。夢。悪夢。境界線はきわどい。
アクシオムヴァージ。

情報源:任天堂公式サイト

スポンサーリンク