新型コロナウイルスに関する政府の緊急事態宣言を受けて2020年4月8日よりARTNIAが臨時休業となることが発表!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新型コロナウイルスに関する政府の緊急事態宣言を受けて、2020年4月8日よりスクウェア・エニックスのオフィシャルショップ&カフェ「ARTNIA」が臨時休業となることが同社から発表になりました。
この臨時休業は5月6日(水)まで続きますが、対象期間は変更になる場合があるとのことです。

以下、ARTNIA 公式サイトより。

2020.04【ご案内】ARTNIA臨時休業のお知らせ

平素はARTNIAをご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に関する政府の緊急事態宣言発令の方針を受け、以下の通り臨時休業とさせていただきます。

【対象期間】
2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)
※対象期間は変更となる場合がございます

お客様におかれましては、直前の決定となり大変ご迷惑をおかけいたします。

なお、上記日程においてご予約いただいたお客様におかれましては、お支払い方法に基づいて随時払い戻しの対応をさせていただきます。

※クレジットカードの場合、ご利用頂いたクレジットカード会社の処理タイミングによって、決済自体が取り消しとなる場合と、一度引き落としされた後、翌月以降に払戻しが行われる場合があります。詳細はクレジットカードのご利用明細で確認してください。

※Crystaをご利用の場合、スクウェア・エニックス アカウント管理システム内の「Crysta履歴」 に「サポートセンターによる対応」として払い戻しされます。また、スクウェア・エニックス アカウントに登録されいてるメールアドレス宛にもご案内のメールが送信されます。

払い戻し対応におきまして、お手続きにお時間をいただきます。
払い戻し完了後、個別にご連絡は行っておりませんことをご了承ください。

大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク