当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Switch用ソフト『7人目のゲスト』が2023年4月6日に配信決定!

Nintendo Switch用ソフト『7人目のゲスト (The 7th Guest)』が、2023年4月6日に配信されることが決定しました。
販売価格は1,800円(税込)に設定されています。

本作は、1990年代にリリースされたインタラクティブな映画パズルアドベンチャーゲーム『The 7th Guest』の復活作です。

以下、任天堂公式サイトから本作の概要です。
※このゲームは日本語に対応していません。

Nintendo Switch™(全プレイモード)に完全対応した名作ゲーム!
すべての「マンションホーンテッド」ゲームの父と母!
複数のゲーム賞を受賞し、「1994年のレーティングゲーム第1位」。
「インタラクティブエンターテインメントの新基準」 – ビル ゲイツ (マイクロソフト コーポレーションの創設者、1993 年)

ヘンリー・スタウフの邸宅は、誰もが覚えている限り、放棄されていました. シュタウフはおもちゃの名工であり、驚くべきパズルの製作者でした。この奇妙で不気味な邸宅は、彼の最高の作品でした。
子供たちが近くのおもちゃで死に始めて、6人のゲストが来て二度と見られなくなって以来、それは空っぽで腐っています。

今、あなたは家の中にいて、ある部屋から別の部屋へと移動し、思い出そうとしたり忘れようとしたりしています。 スタウフのゲームは終わっていないからです。 世界が知っている 6 人のゲストがいて、もう 1 人いました。
恐怖の大邸宅が再び蘇り、あなただけがこの狂った悪夢を終わらせ、7 番目のゲストの秘密を知ることができます。

【ゲームの特徴】
– 恐ろしい仮想環境で生の俳優によって記録されたフルモーションビデオと会話の画期的な使用。
– 解決する奇妙なパズルとプレイするゲーム。
– 見事にレンダリングされた 22 の悪魔のように驚くべき 3D の部屋が、この完全に探索可能なホーンテッド マンションであなたを待っています。

【「スイッチ版」の機能】
– Joy-Con™ コントローラーのサポート

– 任意のシーンをすばやくスキップします。

– 大幅に改善された声優の音声とまったく新しい字幕

– 複数の言語 (Nintendo Switch™ の選択した言語に基づいて自動再生):
■英語、スペイン語、ポルトガル語、またはイタリア語の字幕付きの英語の声優
■ドイツ語字幕付きのドイツ語声優
■フランス語の字幕付きのフランス語の声優
■ロシア語の字幕付きのロシア語の声優