8bitテイストのローグライクRPG『Yodanji (妖談寺)』がNintendo Switchで発売決定!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ローグライクRPG『Yodanji (妖談寺)』が、Nintendo Switchで発売されることが決定しました。
配信日は2017年12月7日、販売価格は500円(税込)となります。

本作は、ケムコがスマートフォン向けに配信している8bitテイストのローグライクRPGです。
ローグライクではめずらしい「妖怪」をテーマにしていて、21種類もの妖怪を使用してダンジョンに挑むことができます。
お気に入りの妖怪を見つけてプレイしましょう!
どの妖怪もデフォルメされて可愛く表現されてるので、怖いものがキライな人でも安心して楽しむことができそうです。

・ダンジョンの途中で死んだら最初からやり直し
・ランダム生成で毎回形の変わるダンジョン
・ターン制の戦闘システム
といったローグライクの基本を兼ね備えたゲームになっています。

Nintendo Switch版の紹介映像もあります。

Switch版以外に、Steamでも12月8日に配信予定があります。
こちらも日本語に対応してます。
http://store.steampowered.com/app/736710/Ydanji/

情報源:Switch eショップ

©2017 KEMCO

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク