政府の緊急事態宣言による外出自粛要請を受け、今年はカービィの誕生日に伴うご来店記念品の配布などを含む店頭開催は見送るとヤマシロヤが発表!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

政府の緊急事態宣言による外出自粛要請を受け、今年はカービィの誕生日に伴うご来店記念品の配布などを含む店頭開催は見送るとヤマシロヤが発表しました。

なお、例年発売しているヤマシロヤ限定の「星のカービィ バースデービッグアクリルキーホルダー2020」に関しましては、近日中にオンラインショップで販売する予定とのこと。

以下、完全なコメントです。

「星のカービィ バースデービッグアクリルキーホルダー2020」の発売について

政府の緊急事態宣言による外出自粛要請を受け、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お客様と従業員の安全を考慮して、今年はカービィのおたんじょうびに伴うご来店記念品の配布などを含む店頭開催は見送ることにいたしました。
尚、例年発売しております当店限定の「星のカービィ バースデービッグアクリルキーホルダー2020」に関しましては、近日中に、当店オンラインショップで販売する予定でございます。
詳細につきましては、改めてSNSなどでご案内させていただきます。

このような状況下ですが、カービィのおたんじょうびを皆様と一緒にお祝いできましたら嬉しいです。

2020.4.9 ヤマシロヤ カービィチーム代表N

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク