「ゼノブレイド2 Direct 2017.11.7」が放送!『ゼルダの伝説 BotW』とのコラボなどが発表!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日放送された「ゼノブレイド2 Direct 2017.11.7」で、Nintendo Switch用ソフト『ゼノブレイド2』の最新情報が公開されました。
ゲーム情報はアーカイブ動画を見れば分かるので、それ以外のことについて簡単にまとめです。

「ゼノブレイド2 エキスパンション・パス」が配信されることが発表されました。
「エキスパンション・パス」を購入することで、2017年~2018年にかけて配信されるDLCをダウンロードできるようになります。
販売価格は、2,778円(税込)が予定されています。
※各コンテンツを単品で購入することはできません。

この後、ニンテンドーeショップで「あらかじめダウンロード」が開始されます。
ダウンロード版を購入予定の方は、ぜひ事前にダウンロードしておいてください。

さらに、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』とのコラボも発表されました。

『ゼノブレイド2』の主人公「レックス」のコスチュームを入手できるチャレンジが、11月9日から配信されます。
『ゼノブレイド2』の発売に先駆けて、レックスのコスチュームでゼルダの世界を冒険してみましょう。



こちらは公開されたばかりの人物紹介トレーラーです。


アーカイブ動画は下記から視聴できます。

こちらは英語版です。
内容はほぼ同じです。

スポンサーリンク