『ゼノブレイド2』のミックスが開始! 世界のゲーム音楽の中で最大級のプロジェクトになる?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年に発売が予定されている『ゼノブレイド2』ですが、ミックスが開始されたようです。

『ゼノブレイド』のエンディングテーマ「Beyond the Sky」の作曲を担当した光田康典さんが、4月3日にブログを更新しました。

本日からXenoblade2のミックス開始。
といってもイベント曲のみで、これが終ってもまだ半分。
しかし、いい音で録れてます。
Xenoblade1を皆で超えようと頑張っています。
間違いなく世界のゲーム音楽の中で最大級の
プロジェクトだと思います。
リンク:レコーディング準備

光田さんによれば、前作を超えようと頑張っていて、ゲーム音楽の中で最大級のプロジェクトになるとのこと。
BGMもいいゲームだけに、完成が待ち遠しいですね。

また、光田康典さんのFaceBookページも更新されてミックスが開始したと書かれています。
コメント欄によればサントラも出るとか。

前作もサントラが発売されたので当然といえば当然ですが。
ただし、個人の会話の中でのもので、公式発表ではありませんのでご注意を。
また、もし出たとしても当分先の話になるでしょう。

Xenoblade Original Soundtrack
Xenoblade Original Soundtrack

スポンサーリンク