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Switch&Xbox One版『Windscape』が海外向けとして2019年3月27日に発売決定!『ゼルダの伝説』シリーズから影響を受けた一人称視点のアクションアドベンチャーゲーム

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Nintendo Switch&Xbox One版『Windscape』が、海外向けとして2019年3月27日に発売されることがHeadUp Gamesからアナウンスされました。
PC(Steam)版も同日に正式配信開始となります。

本作は、インディーデベロッパーMagic Sandboxによって開発されてSteamにて早期アクセス版が配信中の、RPGやサンドボックス要素を兼ね備えた一人称視点のアクションアドベンチャーゲームです。
『ゼルダの伝説』シリーズや、『Golden Axe Warrior』、『聖剣伝説2』など開発者がファンであるタイトルからインスピレーションを受けて開発されました。

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以下、PC版の概要です。

こんにちは、私の名前はDennisです。
私は一人称探検の冒険であるWindscapeの作成者です。
単に退屈なゲームの説明を読ませるのではなく、私が作成しているゲームについての私のビジョンを私に共有させてください。
うまくいけば、あなたは私が取り組んでいるものが好きになるでしょう。

私の子供のころからずっと、私はゼルダシリーズ、Golden Axe Warrior、聖剣伝説2、そしてあなたが時間のプレッシャーとあまりにも制限的なストーリーなしで鮮やかな世界を探検できるゲームの大ファンでした。
この1年半の間、私は現代の探検の冒険という私のビジョンに取り組んできました。それを現代の工芸品やサンドボックスゲームへの私の愛情と組み合わせました。

Windscapeでは、両親の農場に住んでいる若い女の子として遊んでいます。
空に浮かぶ島々で構成される素敵な世界を舞台にしました。
あなたが世界を発見するとき、あなたは何かがひどく間違っていたことを学びます – 島はバラバラになり、空から落ちています!
Windscapeの世界を脅かしている悪を発見するのはあなた次第です。

あなたが世界を旅するとき、あなたはあなたが武器、盾、ポーション、魔法の呪文など多くのアイテムを作り上げることを可能にする貴重なリソースを集めるでしょう。
他のものがあなたの生存のために必要である間、いくつかのアイテムはただの楽しみのためになります。

あなたはそれぞれの島の表面だけでなく、あなたがあなたの旅に沿って発見するダンジョンと隠れ家の両方で平和なNPCと悪質なモンスターに会います。
島を非線形に動かしたいのですが、ダンジョンをもっとパズルと戦闘で動かすことを決心しました。
それぞれ独自のスタイルと雰囲気を持っています。
Windscapeは、幽霊、鬼、竜などのより大きなボスに対する戦術的な戦いを特徴とします。もちろん、戦利品もたくさんあります。

■Windscapeにしたくないものは何ですか?
統計主導のRPG、恐ろしいサンドボックスゲーム、または一人称視点のアクションゲーム。
これが私があなたの支援を求めている理由です。私はこのゲームをコミュニティのために、そしてうまくいけばコミュニティのために構築しています。私のビジョンをあなた、プレーヤー、あなたが要求する高い基準と一致させるにはあなたのフィードバックが本当に必要だと思います。このため、私はアーリーアクセスに参加することを選択しました。素晴らしい友達を作り、私のビジョンを共有し、私の開発の探求を助けてくれるコミュニティを築こうと思っています…

■Windscapeの重要な要素
私が最初に決めたことの1つは、世界が生きて呼吸する環境のように感じたいということでした。
私は手続き型の世界世代を採用することができたかもしれませんが、最近では他の多くのゲームでもそうですが、私はこれに反対して世界の最も美しいコーナーを詳細に肉付けできるようにしました。
これは悲しいことに「あなたはそれをすべて見た」というポイントがあることを意味しますが、それは私が私たちが構築している世界にあなたを入れることを可能にするからです。教えてください。

私はすでに自分の頭の中にゲームの世界がマッピングされていますが、コミュニティのインプットもそれを反映するところにゲームを進めたいと思います。
最終的なゲームのために、私は少なくとも4つの非常に異なる地図を計画しています、そして私は最も適切なものを選ぶことへの支持に感謝します。
ゲームは穏やかな自然の牧歌的な島、活気づく小さな村、水車小屋と発見するためのもっと多くの牧歌的なスポットで始まります。
今後数カ月間、私は次の大きな決断を下すのを助けるために、より多くの景色を明らかにし、プレーヤーから貴重なフィードバックを集めることを楽しみにしています。

■どうしていつも男の子?
ゲームの開発中に彼女が私の上で成長したのと同じくらいあなたがイダを愛するようになることを願っています。
配達をするために彼女の両親によって小さな近所の町に送り出されて、イダはまだすぐに世界の運命が彼女の肩だけで休むであろうということに気づいていません…

私は直感的に使えるけれども多くのことを可能にする資源と生産システムを作りました。
基本的にあなたは島のいたるところにある重要な場所に異なる工芸ステーションを見つけるでしょう。
それぞれ必要な資源を集めたならばあなたは異なるものを造ることを可能にします。
あなたは健康的な、あるいは美味しい料理を作ることができます。そして、強力な魔法のポーションを作り出すために神秘的な成分を混合し、鉄と銅を新しい金属の形に溶かします。

ダンジョンは、島の表面で行われるよりオープンな探検と物語主導のゲームの夢中にさせたいです。
あなたが遭遇する最初の大きなダンジョンは、ネズミのような敵が出没する銅山です。
ここであなたは最初の大きなボスモンスターにも出会うでしょう。ダンジョンによっては物語の一部になってしまうものもありますが、他の多くの洞窟や小さな洞窟はあなたが発見できるように世界に隠されています。

私がWindscapeの私の考えを気に入ってくれることを願っています。
私たち全員が私が述べたビジョンに従って生きるゲームを創造することができます。
ご支援いただきありがとうございます!