『ドラゴンボール ファイターズ』にジレンが参戦か?Vジャンプ3月特大号は要チェック!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

来週発売予定のVジャンプ最新号で、『ドラゴンボール Z Game Project ACTION RPG』、『ドラゴンボール ファイターズ』などの最新情報が公開されました。

まず、ファイターズの新たなビジュアルが公開されました。
そこにはSSGSS孫悟空と戦うジレンの姿が。
ファイターズにプレイアブルキャラクターとして参戦すると発表されたわけではありませんが、期待を煽ったものになっているので、その可能性は高いでしょう。

また、ゼノバース2では新たな新展開が予告されています。
これ以上の詳細は不明ですが、これまでのDLCと異なったものになる可能性があります。

『ドラゴンボール Z Game Project ACTION RPG』に関しても、ファーストイメージショットが公開されています。
そこには、幼年期の悟飯を抱く悟空の姿が。
ゲームというよりもアニメーションのようなイラストになっていますが、イメージなのか、それともこのイラストがリアルに動くのかは不明です。

これまでジャンルがアクションRPGということしか分かっていなく、現時点で対応ハードなどは未定。
一つだけ分かっているのは、ファイターズ、ゼノバース、ヒーローズとはジャンルが異なった新作タイトルということです。

これら3つのゲームの詳細は、1月26日~27日にかけて開催されるDRAGON BALL FighterZ ワールドツアー決勝戦で公開されます。

※一部更新しました。

情報源:@Spy_0takuLink1

スポンサーリンク