2020年3月末までに発売が予定されていた『ゴッズ アンド モンスターズ』、『レインボーシックス クアランティン』、『ウォッチドッグス レギオン』の発売日が2020年4月以降に延期に!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Ubisoftが、2020年3月末までに発売を予定していた『ゴッズ アンド モンスターズ (Gods & Monsters)』、『レインボーシックス クアランティン (Rainbow Six Quarantine)』、『ウォッチドッグス レギオン (Watch Dogs: Legion)』3タイトルの発売日を、2020年4月以降に延期することを発表しました。
新たな発売日については、決定次第お知らせするとのことです。

海外で発表済みですが、国内向けにも正式アナウンスということになりました。

■複数タイトルの発売延期に関して
ユービーアイソフト株式会社は、2020年3月末までに発売を予定していた『ゴッズ アンド モンスターズ』、『レインボーシックス クアランティン』、『ウォッチドッグス レギオン』の発売を2020年4月以降に延期いたします。新たな発売日は決定次第お知らせいたします。

プレイヤーの皆様に革新的な技術が実装されている最高のゲームをプレイしていただくため、開発に多くの時間をかけるべきだと考え、延期を決断いたしました。

ユービーアイソフト

情報源:UBIBLOG

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク