ローグライク2Dアクションゲーム『常世ノ塔』の最新リリース情報が公開!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ローグライク2Dアクションゲーム『常世ノ塔』の最新リリース情報が、IGN Japanの記事で公開されました。

今年4月の4gamerの記事でPS4&Nintendo Switch&PCで2019年夏までにリリースを目指し、少し遅れてiOS&Androidで。ということでしたが、現在はまず年内にSteam版をリリースして、その次にPS4&Nintendo Switch版を発売。
最後にスマートフォン向けに発売を予定していると紹介されています。

本作がいつ発売になるのか気になる人も多いと思うが、発売に関しては年内にSteam版をリリース。その次にPS4/Nintendo Switchで発売し、最後にスマートフォン向けに発売を予定しているそうだ。

価格について筆者が聞く前に小学生が話題を振り、さえばし(作者)「○○○○円ぐらい」、小学生「安い!」、さえばし「じゃあ、○○○○円」、小学生「高い! ○○○○円ぐらいなら(中間)」という駆け引きがあった。まだ決めかねているようなので具体的な価格に付いては明記を避けるが、小学生が価格交渉をできるレベルになりそうだ。

情報源:IGN Japan