2Dロジックパズルゲーム『The Bridge』の国内配信日が2017年11月9日に決定!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Nintendo Switch用ソフト『The Bridge』の国内配信日が、2017年11月9日に決定しました。
販売価格は990円(税込)となります。

本作は、グレー調のグラフィックで表現された2Dロジックパズルゲームです。

キャラクターを操作しパズルを解いて、ゴールの扉を開ければステージクリアとなります。
だまし絵的なパズルが肝で、歯ごたえのある難易度を味わうことができます。

以下、任天堂公式サイトより。

ニュートンや、エッシャーの世界を旅しよう

The Bridgeはモノクロで描かれた2Dの不思議な世界を旅するロジックパズルゲームです。
ニュートンの物理法則を超越したような、エッシャーのだまし絵のような、そんな不思議な世界の体験に、あなたは先入観にとらわれすぎていたことを認識するでしょう。
ステージごとに手強くなるパズルを解き、謎多き世界を探索してください。
各ステージのクリアは大きな達成感を味わえるものばかりです。
アートといっても過言ではないこの世界に存分にひたってください。

– あなたの脳を刺激する48の独創的なパズルたち。
すべての謎を解くには様々な発想が必要となります。
– ステージを回転し、様々なギミックを利用して謎を解き明かしましょう。ひと筋縄ではいかない物理法則が支配する不思議な世界では、しなやかな思考がとても重要となります。
– 美しいモノクロの手描き風なグラフィックとM・C・エッシャー風の不可能な構造が融合した魅力的な世界。
– 用意されたパズルは24。メインストーリーをクリアすると、それぞれのパズルの別バージョンに挑戦できるようになり、全てをクリアすることで真のエンディングにたどり着けます。
– 時間の巻き戻し機能を搭載。ミスを恐れずにいろいろ試してみることも大切です。

Switch版のゲームプレイ映像です。
序盤13分間です。
パズルゲームなので、ネタバレ等にはご注意ください。

スポンサーリンク