当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Nintendo Switch向け『大乱闘スマッシュブラザーズ(仮称)』がE3 2018で体験できることが発表に

スポンサーリンク


2018年に発売が予定されているNintendo Switch向けタイトル『大乱闘スマッシュブラザーズ(仮称)』ですが、6月12日~14日(現地時間)の期間にロサンゼルスのコンベンションセンターにて開催される「E3 2018」の任天堂ブースに試遊台が設置され、体験できることが発表になりました。

今日公開された2018年3月期 決算説明会の概要およびプレゼンテーション資料で明らかになっています。

最後に、6月にアメリカ・ロサンゼルスで開催されるゲーム見本市「E3」についてですが、今年も任天堂は、機関投資家やアナリスト、そしてマスコミの皆様をお招きしての大規模な記者発表会は行わず、過去数年同様、今年発売予定のゲームに関してお伝えする映像プレゼンテーションを実施予定です。

E3会場の任天堂ブースでは、先日発表いたしました「大乱闘スマッシュブラザーズ」シリーズのNintendo Switch向けタイトルをはじめとした任天堂のタイトル、そしてソフトメーカーの皆様のタイトルをご体験いただきます。
また、ロサンゼルスの別会場では、各国のSplatoon 2トーナメントを勝ち上がってきた代表チームによる「Splatoon 2World Championship」を、そして、Nintendo Switch向けの「大乱闘スマッシュブラザーズ」シリーズゲームにつきましても、任天堂が招待する選手の皆様によるトーナメントを開催します。

以前から発表されていたように、ロサンゼルスの別会場ではNintendo Switch向け『大乱闘スマッシュブラザーズ(仮称)』を使ったトーナメントも開催される予定です。

6月ということなので、そう遠くないうちにゲーム情報も公開されるかもしれませんね!