4月16日に韓国で開かれたSNKの企業説明会で『SNKヒロインズ』の売上げなどが発表に!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2019年4月16日に韓国で開かれた企業説明会で、『SNKヒロインズ Tag Team Frenzy』の売上げなどが発表になりました。

簡単に要約すると、家庭用の「NEOGEO2・NEOGEO3(仮)」が企画中であること、『SNKヒロインズ』の売上げは30万部くらいということ、そして家庭用ゲーム機向けの「メタルスラッグ」新作が開発中であることの3つです。

「NEOGEO2・NEOGEO3(仮)」については多くの情報はありませんが、『NEOGEO ミニ』の後継機ではない。ただ、同商品の予想以上の売り上げの影響を受けたことで検討したとのこと

NEOGEO mini【Amazon.co.jp限定】「TWINKLE STAR SPRITES」STEAMコード 配信
SNKプレイモア (2018-07-24)
売り上げランキング: 268

家庭用の「メタルスラッグ」新作については、プラットフォームなどの情報はありません。
Tencentで開発中のモバイルゲームとは別のゲームになります。

プレゼンテーションを担当したSNKの전세환代表は、「ゲーマーに、より良いゲームを提供するゲーム会社になることができるようにしたい。」という希望を表明しながら、「最近3年間韓国モバイルゲーム会社が困難な状況を経験しているが、その中SNKは成長を持続することができた。」と付け加えました。

情報源:Link1Link2

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク