PS4&Switch版『ポータルナイツ』のダウンロードコンテンツ「ドルイド、ファーフォーク、聖遺物の防衛」トレーラーが公開!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


PS4&Nintendo Switch版『ポータルナイツ』のダウンロードコンテンツ「ドルイド、ファーフォーク、聖遺物の防衛」トレーラーが、スパイク・チュンソフトから公開されました。

下記から動画をチェックすることができます。

『ポータルナイツ』は複数の浮遊島に分断されてしまった世界を舞台にしたアクションRPG。
プレイヤーはポータルナイツの一員となり、古代のポータルを起動して数々の浮遊島を探索していきます。すべてがブロックで作られた世界で、地形や建物を自由に作り広大な世界を探索しましょう。
最大4人のマルチプレイにも対応し、フレンドと一緒に冒険に出たり、巨大建造物を作ったりといった遊び方も可能です。

ダウンロードコンテンツ「ドルイド、ファーフォーク、聖遺物の防衛」配信中!

・ドルイドとしてプレイ!
恐ろしい動物に変身できる新しいクラスでプレイし、自分の「ワイルドな部分」を尊重しよう!

・ファーフォークとしてプレイ!
カスタマイズできる毛の色、耳、鼻口部などで、誇り高き新しい種族の一員を作り出そう!

・スターストーンを守ろう!
最新ゲームモードでは、ファーフォークの最も神聖な聖遺物があるアリーナを侵入者たちの手から君に守ってもらう!ウェーブの間にトラップを作り、すこしでも自分が優勢になるようにしよう!

ヒーロー報酬と乗りもの動物
スターストーンを守る勇気のある者には、珍しい新しい宝が授けられる。ユニコーンやドラゴンといった伝説の動物も含まれている!

フェイノアに友達を連れていこう
フェイノアのファーフォーク島で、ほかのプレイヤーをホストしよう!
※この拡張を所有しているプレイヤーでないと、そこで見つかるアイテムを使えません

【公式サイトはこちら】
https://www.spike-chunsoft.co.jp/portalknights/