タカラトミーアーツが2020年秋頃をもって『ポケモンガオーレ』の稼動を終了することを発表!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タカラトミーアーツが、2020年秋頃をもってマーベラスと共同で展開しているアミューズメントマシン『ポケモンガオーレ』の稼動を終了することを発表しました。

「ポケモンガオーレ グランドラッシュ5弾」をもって終了になるとのことです。

以下、ポケモンガオーレ 公式サイトより。

【ポケモンガオーレ 稼動終了のお知らせ】
平素より「ポケモンガオーレシリーズ」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
「ポケモンガオーレシリーズ」は「ポケモンガオーレ グランドラッシュ5弾」をもって稼動終了となります。
稼動終了の時期は2020年秋ごろを予定しております。
※稼動終了の時期は状況により変更となる場合がございます。
※店舗によって稼動終了日は異なります。あらかじめご了承ください。
長らくお楽しみいただきましたお客様に心より深く御礼申し上げます。
それに伴い、ポケモンガオーレに関するすべてのお問い合わせへの対応に関しては、2020年9月30日(水)までとさせていただきます。
また、ガオーレメンバーズにつきましても9月中旬ごろまでのプレイデータの反映をもって最終更新とさせていただきます(尚、閲覧期限は2020年11月30日(月)までを予定しております)。
あらかじめご了承ください。

情報源:4GamerSocial Game Info

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク