政府が発令した「緊急事態宣言」の対象地域を全都道府県に拡大する表明を受け、緊急事態宣言が解除されるまでの当面の間、全国のポケモンセンター・ストアが臨時休業になることが発表に!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

政府が発令した「緊急事態宣言」の対象地域を全都道府県に拡大する表明を受け、緊急事態宣言が解除されるまでの当面の間、全国のポケモンセンター・ストアが臨時休業になることが株式会社ポケモンから発表されました。

これまでは一部対象地域でしたが、今後は全国のポケモンセンター・ストアが臨時休業の対象となります。

以下、ポケモンセンター スタッフボイスから。

緊急事態宣言に伴うポケモンセンター・ポケモンストアの臨時休業のおしらせ

4月17日(金)18:00時点

株式会社ポケモンセンターは、政府が発令した新型コロナウイルスの感染拡大に対応する緊急事態宣言の対象地域を全都道府県に拡大する表明を受け、既に休業している店舗以外のポケモンセンター・ストアを4月18日(土)より、緊急事態宣言が解除されるまでの当面の間、臨時休業いたします。これにより、全国のポケモンセンター・ポケモンストアが休業となります。尚、ポケモンセンターオンラインは通常通り営業いたします。

こちらのページにて情報を適宜更新してまいります。

「ポケモンカフェ(東京・日本橋)」・「ポケモンカフェ(大阪・心斎橋)」・「ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェ」の休業に関する詳細はこちらをご覧ください。

緊急事態宣言に伴う、ポケモンセンターのお誕生日サービスについては、こちらをご覧ください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク