当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

「イーブイヒーローズ」の予約開始による接続障害のお詫びと次回入荷予定分の販売方法に関するお知らせがポケモンセンターオンラインに掲載!

スポンサーリンク

ポケモンカードゲーム「イーブイヒーローズ」の予約開始による接続障害のお詫びと次回入荷予定分の販売方法に関するお知らせが、ポケモンセンターオンラインに掲載されました。

それによると、本日より『ポケモンカードゲーム ソード&シールド 強化拡張パック イーブイヒーローズ BOX』などの予約受付がポケモンセンターオンラインで開始されましたが、アクセス過多による接続障害が発生し、閲覧および購入が困難な時間があったたとのこと。
そのため、記載の対象商品については後日改めて、次回入荷予定分の抽選販売を行うとのことです。

以下、ポケモンセンターオンラインより。

【重要】商品予約開始による接続障害のお詫びと次回入荷予定分の販売方法に関するお知らせ

平素よりポケモンセンターオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年5月7日(金)10時から、以下の対象商品の予約販売を開始いたしましたが、非常に多くのアクセスがあり、一時、閲覧およびご購入が困難な状態となりました。ご購入ご希望のお客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

以下の対象商品につきましては、後日改めて、次回入荷予定分の抽選販売を行います。詳細につきましては、改めて、当サイトにてご案内いたします。

■対象商品
・ポケモンカードゲーム ソード&シールド 強化拡張パック イーブイヒーローズ BOX
・ポケモンカードゲーム ソード&シールド 強化拡張パック イーブイヒーローズ イーブイズセット
・ポケモンカードゲーム ソード&シールド VMAXスペシャルセット イーブイヒーローズ

お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともポケモンセンターオンラインをご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

ポケモンセンターオンライン