「Nintendo TOKYO」の営業再開日が6月1日(月)に決定!当面の間、入店はWEBでの事前予約制に

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年6月1日(月)より営業が再開された「Nintendo TOKYO」ですが、当面の間(少なくとも6月7日まで)、入店はWEBでの事前予約制でした。

6月8日(月)からは、平日は整理券で入店の受付を行うとのことです。
開店前は「渋谷PARCO 1F スペイン坂入口」、開店後は「6F 外階段入口 マリオ像前」にて整理券が配布されます。

ただし、週末はWEBでの事前予約制になる可能性もあるそうなので、最新情報はNintendo TOKYOのTwitterアカウントにてご確認ください。

また、6月8日(月)以降も当面、「あつまれ どうぶつの森セット」などの限定版を含む「Nintendo Switch本体」、「Nintendo Switch Lite本体」、『リングフィット アドベンチャー』の販売は行われません。
こちらの販売再開時期についても、Twitterアカウントでお知らせがあります。

なお、「Nintendo TOKYO」では新型コロナウイルス感染拡大防止に向けてさまざまな取り組みを行っているので、来店を考えている方はマスク着用など感染予防対策を徹底して行くようにしましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク