韓国では発売から3日間で55,000台以上のNintendo Switchを販売!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台湾と韓国では、他の地域に遅れて2017年12月1日にNintendo Switchが発売されています。
そんな韓国の売り上げ速報が入ってきました。

韓国最大級のSNS「Kakao Story」のNintendo of Korea公式アカウントが、「発売から3日間で55,000台以上のNintendo Switchの販売を記録しました。」と本日12月13日に発表しました。
これはNintendo of Koreaが発売したニンテンドーDS、3DS、Wii本体の発売週の売り上げを上回るだけでなく、発売から1ヶ月の累計販売台数をも上回る過去最高の数値となったようです。

Nintendo of Koreaの福田裕之代表取締役は、「Nintendo Switchが多くの方々に良い反応を得ていることに感謝を申し上げます。今後も任天堂のゲームを通して、より多くの方々に新鮮な楽しさと、良い意味での驚きを継続して提供しようと努力します。」と伝えました。

情報源:Kakao Story

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク