当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

『Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット』について抽選での予約受付を行うとTSUTAYA BOOK GARAGE 枚方ベルパルレ店が発表!

スポンサーリンク


3月7日より予約解禁となる『Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット』について、抽選での予約受付を行うとTSUTAYA BOOK GARAGE 枚方ベルパルレ店がTwitterアカウントで発表しました。

3月7日(土)に受付が行われる予定で、詳細については今後、同店のTwitterアカウントで発表するとのことです。

なお、これはTSUTAYA BOOK GARAGE 枚方ベルパルレ店での抽選販売情報です。

全国のTSUTAYAでも抽選販売が取り入れられるかは現時点では分かりませんので、各店からの続報をお待ちいただくか、店頭にてお問い合わせください。
(なお、少し前の情報になりますが、現時点で販売方法が決まってないという所もあるようでした。)

ゲオやジョーシン、Joshin Web、エディオン(全店で抽選販売を行うかは不明)などはすでに抽選販売を実施すると発表済みであることから、今後も抽選販売での受付になるところは増えてくるかもしれません。

※全国のショップ、すべての通販サイトで抽選販売になるという情報は今のところありません。現時点では先着販売か抽選販売になるかは、各店の判断となります。