当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

3月7日にトイザらスにて『あつまれ どうぶつの森セット』の抽選販売が行われることが決定!

スポンサーリンク


2020年3月7日に、トイザらスにて『Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット』の抽選販売が行われることが決定しました。
すべてのトイザらス店舗で行われるわけではなく、また用意された台数や、抽選実施時間なども店舗によって異なります。

また、全店で抽選販売なのかも確認したわけではありません。先着の店舗があるかは不明です。

実施の有無など詳しくは、トイザらス店舗へ確認をお願いします。

なお、トイザらス 公式サイトから抽選情報をチェックすることもできます。

【公式サイト】
https://www2.toysrus.co.jp/store/

「エリアを探す」などからご利用の店舗を探し、「店舗からのお知らせ」をクリックすると3月7日の抽選販売情報が書かれてることがあります。

・書かれてない=抽選がない
なのかは不明ですので、各自で店舗に確認するなどしてください。

『Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット』の予約開始情報!
『Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット』発売日時点までの抽選販売情報!