『Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット』の次回出荷は4月上旬を予定!マイニンテンドーストアでは4月上旬に注文受付を開始へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日3月20日に発売となった『あつまれ どうぶつの森』オリジナルデザインのNintendo Switch本体にソフトがインストール済みの本体同梱版『Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット』ですが、次回出荷は4月上旬を予定しているということが任天堂から発表になりました。

予約の有無や入荷日については、「各販売店にご確認ください。」とのことです。

また、任天堂の公式通販サイト「マイニンテンドーストア」では、4月上旬に『Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット』の注文受付が開始されることも発表されています。
発売日分の予約販売については全国の販売店への出荷を優先するため中止となってましたが、4月上旬より注文受付が始まります。

マイニンテンドーストアで購入を考えている方は、今すぐじゃなくてもいいので4月1日までには会員登録を済まし、支払い方法の確認をしておくのがオススメです。
※国内配送のみです。

なお、マイニンテンドーストアはアクセスが集中するとサイトに入れる人数に制限がかかるため、スマートフォンやパソコンなど接続できる環境が複数あるのであれば用意しておくことをオススメします。
スマートフォンが駄目でもパソコンなら繋がる(逆もあり)とかはよくありますので。

また、パソコンの場合はブラウザ(Firefoxが駄目でもGoogle Chromeなら入れる等)を変えると入れたりすることもあるので、これも試してみてください。