Switch用ソフト『New Super Lucky’s Tale』の体験版が2019年11月8日から配信開始!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Nintendo Switch用ソフト『New Super Lucky’s Tale』の体験版が、2019年11月8日から配信開始となりました。

体験版はSwitch向けのeショップ、もしくは任天堂公式サイトからダウンロードすることができます。
昔ながらの3Dアクションアドベンチャーゲームが好きな方は、ぜひチェックしてみてください。

見逃した方のために、任天堂公式サイトから本作の概要です。

跳んで、掘って、しっぽで攻撃! クラシックな3Dアクションが大好きなあなたへ!

ラッキーと一緒に、様々な世界への扉を開く不思議な「時代の本」を巡る冒険へ出かけましょう! 新たな仲間と出会い、魅力あふれる世界を旅して、魔法使い「ジンクス」の一家と悪の軍団「キティー リター」から失われた本のページを取り戻しましょう。

■拡張していくことのできる3Dの拠点、シナリオに沿ったアドベンチャーステージ、サイドスクロールの2Dステージ、豪華な報酬をゲットできるミニゲーム、やりごたえバツグンのパズル、そしてスリル満点のボスバトルなど、たくさんの遊びが用意されています。

■たくさんの収集アイテム、隠し要素、魅力的なキャラクター、そしてラッキーをスタイリッシュにキメることができるコスチュームがあなたを待っています。

■これこそあなたが待ち望んでいた3Dアクションアドベンチャーです! 年齢やゲームの腕前に関わらず楽しめること間違いなしです。