Nintendo Switch用ソフト『ナナミと一緒に学ぼ! TOEIC LISTENING AND READING TEST 完全マスター』が12月21日から配信開始!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今冬に配信予定だったNintendo Switch用ソフト『ナナミと一緒に学ぼ! TOEIC LISTENING AND READING TEST 完全マスター』ですが、本日2017年12月21日から配信開始となりました。
販売価格は3,780円(税込)です。

本作は、ヒロインの女の子「ナナミ」と一緒に、Switchで簡単にTOEIC TEST対策用の英語が学べる英語学習ソフトです。
ゲーム機ならではの簡単操作で学習できるのが特徴で、ニンテンドー3DSなどでも展開されている人気シリーズになっています。

概要

■次の5つの学習モードでテスト対策ができます。

①練習問題
本番さながらの各Partに即した対策問題が出題されます。
リスニング対策も長文対策もこの1本で十分に対応できます。
リスニング問題の音声は何度でも再生が可能。
問題解答後には日本語訳、解説もしっかりと表示され、実戦形式で本番の試験に備えることができます。



②弱点克服
間違えた問題のみの出題や、正解率ごとの出題ができます。
自分の苦手な分野を確認することも可能です。
また、間違えた問題のみを学習できるので、ケアレスミス対策にもつながります。
繰り返し苦手分野を学習することで、スコアアップが狙えます。

③問題閲覧
各Partごとの問題を自由に閲覧できます。
問題ごとに出題回数、正解率も確認できます。
リスニング問題は音声の再生はもちろん、解説や解答も確認できます。
リスニングで聞き取れなかった単語、長文中で意味の分からなかった単語など問題閲覧でしっかりと確認しましょう。

④用語学習(単語・熟語)
スコアアップに直結する重要単語、熟語が大量に収録されています。
英単語や英熟語を、見て覚えたり、4択問題を出題して覚えることができます。

⑤データ閲覧
各種データを閲覧できます。

■ナナミが可愛く学習をサポート
・ナナミCVがソフト全体をナビゲート。
・ナビ以外にも、正解時や間違った時に数十種のパターンで、時には可愛く、時には厳しく、学習をサポートしてくれます。
・学習のモチベーションを高める着替えモード。問題の達成率を上げていくと、ナナミを自分の好みのキャラクターに変身させることのできるアイテムがもらえます。

公式サイトもあるので、合わせて情報チェックしてみてください。
ナナミと一緒に学ぼ! TOEIC LISTENING AND READING TEST 完全マスター 配信ページ
ナナミと一緒に学ぼ! TOEIC LISTENING AND READING TEST 完全マスター 公式サイト

©2017 media5 corporation.

ニンテンドー3DS版

ナナミと一緒に学ぼ! English 上達のコツ ナナミ (CV. 花澤香菜 ) – 3DS
ナナミと一緒に学ぼ! English 上達のコツ ナナミ (CV. 花澤香菜 ) - 3DS