「マイニンテンドーストア」では8月22日(火)から、10月以降お届け分のSwitch本体の予約受付が開始!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

任天堂の公式通販サイト「マイニンテンドーストア」では、Nintendo Switch本体の注文システムが変更になるようです。
1日の予約受付可能台数には限りがありますが、受注生産に近い形での販売システムとなります。



<システム>
2017年8月22日(火)から、10月以降お届け分のSwitch本体の予約受付が開始されます。

8月22日(火)ご注文分のお届け日は、10月1日(日)が予定されています。
1日の予約受付可能台数には限りがあるようですが、8月22日(火)以降も継続して予約受付を行っていくとのことです。

なお、ご注文後のキャンセルやカラー変更を含む注文内容の変更はお受けできません。
間違えないように注文する必要があります。
Nintendo Switchとあわせてソフトや周辺機器を同時注文いただいた場合は、本体と合わせてのお届けとなります。
ソフトや周辺機器だけ先に欲しい方は、別々に注文しましょう!

<余談>
8月22日に予約すれば10月1日には届きますが、かなり先の話になります。
それでも良い方のみ、予約するのが良いでしょう。

10月27日に発売される『スーパーマリオ オデッセイ』には間に合うので、それまでに確実に入手しておきたい方にはオススメです。
10月以降に子供の誕生日を迎える方にもオススメです。
ちょっと早い気もしますが、クリスマスプレゼント用に確実に入手しておきたい方にもオススメです。

正直、今年いっぱいはSwitch本体の品薄状態が続く可能性があるので、「10月に届くなら遅すぎる!」という人以外は予約する価値はあると思います。

<注意事項>
▼一日の予約受付可能台数には限りがございますが、8/22(火)以降も継続して予約受付を行います。
▼【10月以降順次お届け分】Nintendo Switchの予約受付期間中は、Nintendo Switchの通常販売は予定しておりません。
▼今回の商品は予約注文となり、ご注文の翌日にお支払いが発生します。
▼Nintendo Switchとあわせてソフトや周辺機器を同時注文いただいた場合は、本体と合わせてのお届けとなります。
▼お支払い方法はクレジットカードのみとなります。
▼商品の発送作業に入りましたら、お問い合わせ伝票番号とあわせて、メールにてご連絡いたします。

より詳しくは、マイニンテンドーストアの公式サイトからご確認ください。
マイニンテンドーストア
マイニンテンドーストア トップページ

<こちらも必読>
マイニンテンドーストアでの注文方法や決済方法は、必ず事前に確認しておいてください。
特に初めての方は、じっくりと読んでおくのがオススメです。

【支払い方法】
マイニンテンドーストアで使用できるクレジットカードは以下のとおりです。
•JCB/ •VISA / •MasterCard
•上記クレジットカード会社のプリペイド方式のクレジットカード
※セキュリティコードの記載があるものに限ります。
参考リンク⇒Q.マイニンテンドーストアでの支払方法を教えてください。

【マイニンテンドーストアのよくある質問】
任天堂公式サイト⇒マイニンテンドーストアのよくある質問

スポンサーリンク